不要品回収車の電話番号を見て 2008年3月20日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不要品回収車の電話番号を見て

2008年03月20日
事業ゴミ回収と引越しについての詳細はこちら

バイク屋さんの不要品

よろずカンパニーの不要品回収車には電話番号が明記されています。お客様には会社の電話番号が明記されているのは安心できるといわれます。その電話番号を見てお電話いただきました。
「事務所から引っ越すので、トラックに一杯、粗大ゴミ・不要品を積み込んであるのだが、いくらで処分して頂けますか」とのお話・・・内容をお伺いしますと写真をメールするとの事。拝見しますと、バッテリーが4カートンチェンジャー・機械類一式・タイヤ・金属部品・など等・・ご職業はバイク屋さんなのですね。
バイクショップを経営、お父上ご自宅から転居、その家に入るのでショップjの不要品とお父上の不要品などをまとめて処分したいことのご様子、当然ご自分でお付き合いのある廃棄業者にもちこんでも良いわけですが多品種になるとお値段が高くなるのをご存知、そこで「リサイクルカンパニーならば安くなるか?」とのお話でした。「まかせてください!」(力&笑)!このように業者様の不要品はリサイクルカンパニーにとって最もやる気が出る分野なのです。定期的お付き合いになりますし、分別リサイクルのしがいがあるわけです。
一番肝心なことは業者様がご自分たちで廃棄するより必ずメリットが出る所です。一度、アソートで片づけをされれば必ずこんなに得するのだと感動!(そこまでいかないかも・・笑)します。たとえば水道業者の例・水道機器・ステンレス流し台・土・これはすべてリサイクル品ですアソートで現場からすぐ片付けOK!溜めておいてOK!経費節約です。