引越し前の不用品回収/横浜市鶴見区にて 2011年2月24日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

引越し前の不用品回収/横浜市鶴見区にて

2011年02月24日
不用品回収と引越しについての詳細はこちら

引越し前の不要品1
無知な政治に辟易する毎日ですが、春はかまわずやってきているようです。一人暮らしから、お二人暮らしへ愛のある移動あり、転勤に伴う移動あり、移動したいからの移動あり(笑)。なにはともあれ引越しシーズンに突入しています。今回鶴見区の共同アパートのお片付は、引越し前に至急不用品を回収してほしいということです。この地域は学生さんの一人様が多く引越しも頻繁です。
さて、この一~二週間は、横浜から東京へなどの近場の引越しがとても多いようです。特にこの時期よろずカンパニーでは、学生さんや一人暮らしの不用品回収については、ハンパない量をこなします。電話で、できる即決見積もりと、すぐ行くフットワークの良さが重宝されているからです。「本当に今日すぐ来てくれるとは思わなかった!」と喜ばれること多々ありです。大概人員を割り振りして受け付け可能です。ご遺品の整理などが重なってお受けできないこともありますが、まあ何とかなるものです。
引越し前の不要品2
一人で1日に回収に上がれる件数は10件くらいがMAXですね。10件回ると結構へばります。お一人様の引越しにともなう廃品の処分は、だいたい軽トラックで1/3~満載といったところです。
こちらのお客様は、引越し屋が来る前に、不要品を回収してということです。引越しと不要品の処分をスムーズに終わらせたいと思うのは誰しもです。その場合はもちろん当日時間帯が合えば、引越し業者さんが来る前に伺えるのですが、時期的に予約、予約で移動していますので時間ぴったりに伺えない場合もありますので、事前のご予約が安心です。
それとご一緒にいただくご用命は、数点の物の引越しです。不要な物はほとんど処理して、パソコンや衣類、ちょっとした調度品を引越し先まで運んでという内容です。お客様にとってはまさしくベンリ。便利屋の便利屋たる所以でしょうか。ご用命後の、ついでのご依頼はお気軽にお尋ねください。もうすぐ春ですから。