教会のお片付け 2010年7月22日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

教会のお片付け

2010年07月22日
産業廃棄物処分についての詳細はこちら

教会のお片づけ1
もちろん、教会に廃業はありえません。信者にとられては、教会は心のよりどころです。しかし人のいとなみはこんなところまで影響をおよぼすことなのでしょうか?少し小さめな場所へ移動のため、不用物のお片づけのご依頼となったわけです。
教会のお片づけ2
必要な物は移動が終わっていて、不用な物の仕分けを行い運びださせていただきます。リサイクルできるものはできる限り使ってほしいとのご要望でけっして無駄にせずの処分です。このように低単価な物は廃棄するべきか・・リユースするべきか・・非常にコストの問題でまようのです。神様教えてください。
教会のお片づけ4
お客様のご要望があれば、できる限りご希望にそうように処分させていただいております。もちろん人は一人ではいきていけないもの・・このような場合は提携業者にもご協力いただいてとなります。そこは、日々のお付き合いとネットワークのなせるところでしょうか。
教会という広いスペースそんなに不用物はないのですが、集めると2トンと軽トラックがいっぱいになります。最後に簡易清掃をおこなおうとしたところ、「大変な作業ご苦労様です。清掃はみんなで行いますので」とのお気遣いを頂戴してお片づけはおわりです。あたらしい教会が皆様のこころのよりどころとなることをお祈り申し上げます。