トランクルームの不用品処分/町田市にて 2009年9月7日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

トランクルームの不用品処分/町田市にて

2009年09月07日
不用品回収と引越しについての詳細はこちら

大型冷蔵庫
今日はマンションの引っ越しの片付けの依頼です。
ご家族で10年以上お住まいだったそうで、不用品の量もトラック3台分、山盛りです。
その内の1台分は、近所にお借りになっているトランクルームの中の物です。4年、5年前から1ヶ月12000円で借りていたそうなんですが、中に入れていた物のほとんどを今回処分する事に・・・。
写真の大型冷蔵庫、エアコン事務机、などなど、数年はトランクルームの中に入っていたんだと思うとちょっともったいない気がします。
最近は、町田市でもトランクルームを利用されている方がどんどん増えています。古いテナントビルが不用な物は置いておくより、早めの処分が良いとわかるようになったのは、この仕事を始めて3年たってからです。本当に事の本質が見えてくるようになるには3年かかるということですね。