ブログ|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

オートバイとバイクの無料回収のお話

2008年03月03日
放置バイク回収についての詳細はこちら

ホンダモトコンポ

ホンダモトコンポ引取りさせて頂きました。
状態はごらんのとおりエンジン不動でしたが、腐っても(失礼)モトコンポバイク無料引取りさせて頂きました。こいつはシビックに乗せられるよう作られているわけです。郊外などに行ったときこいつを車から降ろして走らせるわけです。想像しただけで気持ちいいぃ~♪ホンダはえらい。モンキー、ダックス風を感じるバイク最高です。ノーヘルで乗った時代が懐かしい。
オーナーは元大学教授、地質学専門だそうです。「お前ともお別れだな」などと仰っておりました。使い道はというと、車で酒を飲みに行って、車は置いて帰る(どうやってか帰るのでしょう?)翌日家にあるこいつに乗って車まで行って車に乗せて帰ると言うわけだそうです。(大学は弘前・田舎だったので納得)こんな使い方ができるバイク、重さやく40kg軽いのです。
私も欲しくなりました。オッとこれをやっていると切りがありません。私もお別れしました。(笑)モンキー、ダックスなど20年近くもガレージの中で眠らせている方、結構いらっしゃいます。乗らなくてもバイクはなかなか手放せない乗り物であります。私もHONDA-MVX3チャンバー、バリバリの下痢バイク!乗らずに2年近く保有しておりました・・でも乗らない・・手放しました・・でも今もっていたら・・・きりがありませんって!!!
ガレージの放置バイクがございましたら、朽ち果てる前にご連絡を・・・