ブロック廃棄処分/横浜にて 2010年3月4日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ブロック廃棄処分/横浜にて

2010年03月04日
不用品回収についての詳細はこちら

ブロックの回収
ブロックも、様々な使い方があるのです。
ブロック塀はもちろんですが、ガーデニングではよく、花を作る土を囲むのに使ったりしますね。
とくに、ベッドタウン横浜ではお庭のお掃除や改装のたびにボロボロになったブロック廃棄でお呼びがかかります。階段上にお庭がある場合は運び出しが大変なので特にお声がかりが多くなるんです。
また、お引っ越しの際はよく出て来るのですが、洗濯機の下に台としてよく使われていますね。
今日はそんなブロックの回収です。若い方は、おしゃれな使い方をされる物です。
オーディオやテレビを置く台にするんですね。
今日のご依頼の方も、お引っ越しで捨てられずに残ったのがこのブロック10個です。
はたと気づかれた方もいらっしゃると思いますが、昔ならば家の周りや縁の下においておけばよかったブロックですが、現代では行き場がなくどうしようもないのです。
そして、このような真新しいブロックの回収依頼も、とても多くあるんです。