朝一番のお引っ越し 2008年12月10日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

朝一番のお引っ越し

2008年12月10日
不用品回収と引越しについての詳細はこちら

外は真っ暗。走っている車もほとんどありません。今日は朝6時からの引っ越しと不用品の片付けの仕事です。
ご近所からすれば、夜逃げにみえたかもしれませんね(笑)。
通常この時間はまだ寝ている時間なんですが、お客様は大変忙しい方で、昼には仕事が入っているということで、やむなく「朝一番のお引っ越し」という事になってしまいました。
真っ暗
家具家電付きワンルームマンションにお住まいの方でしたので、運ぶ物はダンボール10個位でそんなに大変な作業ではありません。
ただ、急に決まったお引っ越しという事で、台所、トイレ、お風呂など細かい物の整理がつかなくて、困っていらっしゃったようです。
前もって時間的な余裕があれば、ご自分でも家庭ゴミで処分できる物もあったんだと思いますが、なかなかうまくは行かないものですね。
軽トラック一台でちょうど間に合う位の引っ越しと処分になりました。
引っ越し屋さんを頼む程の荷物の量ではないので、引っ越し予定日ギリギリまでどうしようか悩まれていたそうです。
依頼があったのも、昨晩ですから・・・・。もし仕事の予定が入っていたら、どうされたんでしょうか?今日は久しぶりに早く眠れそうです(笑)