レコードの処分 2009年1月18日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

レコードの処分

2009年01月18日
不用品回収についての詳細はこちら

t_レコードの処分
哀愁ですね。レコード・・・好きな言葉ではありませんが、古きよき時代・・・写真からあのころの臭いが湧き立ちます。
音を聞かなくても写真を見ているだけでよかった時代それが昭和。そして捨てられないレコード。
記録が記憶に変わって、不要になっていく今日この頃。レコードも纏まると重たい・・もちろん思い出も重たい・・・私の人生も捨てたくても捨てられない・・でも捨てたい思い出ばかりが・・ゆえにカセットやCDと違って処分したくないという方が多いのではないですか?
処分とリサイクルの狭間にあるのがレコード。
できることなら全てを廃棄しないリサイクルカンパニーにお問い合わせを・・・日々回収いたしております。
レコードは処分できても、思いでは捨てられませんね。後はお任せを。。。