金属系不用品 2009年1月19日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

金属系不用品

2009年01月19日
不用品回収についての詳細はこちら

金属系不用品
我々は、よろずレトリーバー!
ワンコのレトリーバーとは、レトリーブ(回収からとったのだとか)とにかく日々回収に回ってます。
いくら不景気といいましても経済大国の中心、ここは東京。東京チームだけでもすぐこんな状態に。とにかく使わなかったら不要品。分別してリサイクルが必要なのです。私もはいりたてのときは、わぁ~こんなに集まったぁ~分別しちゃおう!と少女のようにはしゃいだのですが(笑)今は結構、固まってます・・・エコってかなり疲れるんです。とくに金属相場が暴落した今はたいへんなのです・・。
しかし私は元気です。元気の元は大蒜です。とくにこれからの鰹の季節がやってきたときは許してください。初鰹に下ろし大蒜これが死ぬほどすきなのです。くさかったら私です。(笑)
日々感じるのですが、リサイクル業って、循環するという事が農業と似ているような気がします。