ワンルームの処分の量 2009年3月16日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ワンルームの処分の量

2009年03月16日
不用品回収についての詳細はこちら

ワンルームの処分の量
まあだいたいですが、ワンルームの不要品の全体量はこのくらいです。(今回は時間がなくガサッと積み込みましたが・・)
これに小さめな食器棚・本棚・タンス・キャビネットなどが足されるとご想像ください。お部屋に散在している物を集めると結構な量になってしまいます。
我々でも、「今回は食器棚等etsがなかったので軽トラでぎりぎり間に合うかな?」と思ってしまうくらいですから・・・
中には、買い取れる物、無料で引き上げられる物などケースバイケースで対応させていただいております。この洗濯機なども汚く見えますが高年式で十分リユース足りえるものです。
この時期は、急な引越しやご結婚などが重なり、物が動く時期ですね!ご不要になったお品物でも、リサイクルできる物があればもうけものですね!