アコーディオンカーテンとフロアーマットの片付け 2009年4月22日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

アコーディオンカーテンとフロアーマットの片付け

2009年04月22日
産業廃棄物処分についての詳細はこちら

アコーディオンカーテンとフロアーマットの片付け1
事務所の統合によるお片付けです。今回のご依頼内容は、予算命(笑)のようです。不況の影響で事務所を一つにとのお話です。
予算の関係上ご自分でお捨てになれるものはご自分で、捨てられない物、捨てづらい物のみ回収してほしいとの事でお伺いしました。アコーディオンカーテン、重たいゴムでできたフロアーマットなども2階よりご自分の手で階下までしっかり下ろしてありました。
やはり予算命がひしひしと伝わってきます。(笑)でもおおきくは変わらいのですが・・・なぜかと申しますとよろずカンパニーではあらかじめホームページに明記してあるように、お電話で大まかな金額をお知らせしますので・・ですからお客様が安心できるのです。
ご予算がある場合遠慮せずに言ってください。ご予算の範疇でお片付けプランをアドバイスさせていただきますので。
アコーディオンカーテンとフロアーマットの片付け2