お庭の収納庫の回収/横浜 2024年3月29日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

お庭の収納庫の回収/横浜

2024年03月29日
不用品回収についての詳細はこちら

午前中は嵐のような天気だった横浜です。夜通し風がうなるような音を立てていました。ここのところ雨続き。学生の方々はせっかくの春休みなのに外出の予定が立てづらいですよね。今週末はやっと晴れて春らしい陽気になりそうですね。

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、屋外の収納庫を処分したいとお電話いただきました。来月ウッドデッキに改装することを検討しているそうで、まずはいろいろと置いているものを整理していきたいとおっしゃっていました。これからあたたかくなると、ウッドデッキで過ごす時間もまた良さそうですね。

収納庫の中身

収納庫にはもう使用していないバーベキューセットや、たくさんの植木鉢などを保管していて、中身もほとんど不用とのことでしたので、台車に積んで次々に運び出していきました。お子様が小さかったときによくお庭で使っていたというバーベキューのセットも、だんだん機会が減って、もう長く眠っている状態だったそうです。滑り台やストライダー、フラフープなど外で遊ぶ玩具もありました。トラックパックでの対応でしたので、あれもこれもと運び出していきました。

作業は2時間で完了致しました。
収納庫はとても大きいで、ご自身で処分されるのも大変かと存じます。お困りの方はお気軽にご相談くださいませ。

ありがとうございました。