不用品回収/横浜 2023年9月25日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2023年09月25日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、70代女性で、家の中にある不用品を回収してほしいとお電話いただきました。タンスや絨毯、健康器具など大型家具が対象とのことでした。ご主人様が健康器具を集めるのがお好きだったということで、2階の納戸に数点ございました。今はジョギングにハマっていらして、器具を使ってトレーニングすることはなくなったとお話ししてくださいました。スポーツの秋ですね。

健康器具の処分

建物への傷を防ぐために傷さけパッドで保護いたしました。搬出時に壁や床などに傷がついては大変です。2階から丁寧に器具を運び出しました。何年も眠っている健康器具はございませんか。大きいものが多いですので、処分にお困りの方も多くいらっしゃるかと思います。ご無理なさらず私共にお任せください。

作業は2時間で完了致しました。
一気に片付いてほっとしたとおっしゃっていました。お片付けすると気持ちが良いですよね。掃除もしやすくなりますので衛生面でもおすすめでございます。

ありがとうございました。