不用品回収/横浜 2023年8月28日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2023年08月28日
不用品回収についての詳細はこちら

昨晩は盆踊りの音楽が聞こえてきました。夏の終わりを感じますね。今日は横浜市立の小学校の登校日のようです。まだまだ暑い日は続きますが、夏をまだまだ感じていたいような気もします。

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は70代女性で、家を片付けたので不用品を回収してほしいとお電話いただきました。お孫さんとしばらく同居することになり、その準備として一部屋空き部屋を作りたいとのことでした。

マッサージチェアやソファ、マットレスなど、大きな家具が多かったので、まず最初に傷さけパッドを敷いて、建物への傷を防止いたしました。また、マンションでしたので、エレベータまわりにもしっかり保護いたしました。共有スペースは他の住人の方にご迷惑をかけないよう細心の注意を払います。マッサージチェアは大きくて重いものが多いですので、不安のある方は私共にご相談くださいね。

作業は2時間で完了致しました。
膝が痛いので持ち上げたり移動することができないので助かったとおっしゃっていました。これで安心してお孫さんをお迎えできますね。

ありがとうございました。