不用品回収と引越し/横浜にて 2010年7月16日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収と引越し/横浜にて

2010年07月16日
不用品回収と引越しについての詳細はこちら

単身者の引越し
この時期は、結構引越しされる方が多いですね。もちろん3月とはくらべようもないですが・・。
単身者の引越しは、移動・転勤・帰郷・結婚といろいろなケースがありますが、とにかくお約束のように出るものが洗濯機と冷蔵庫そしてテレビやレンジが定番となります。そして最近では安価なベッドが出回っているのでベッドの回収にはことかきません。
本日の不用品回収もこのような単身者の移動にともなうお片付けで次々と地域を移動しながら回収にまわっていきます。
混迷の時代を反映してか、横浜でも業務縮小により退社され帰郷される方は多くなりました。そんな単身者のお片づけで喜ばれるサービスが、不用品の回収処分と引越しですね。できれば一気に全部終わらせたいというニーズに無理なくお答えすることができるからでしょう。高年式の家電などは、買取、下取りさせていただくことによりコストを圧縮することができて、さらにエアコンの取り外し処分もできる。こんなところが便利屋のよいところでしょうか?
単身者の引越し2
それと、覚えていただきたいサービスが配送です。近場の移動はトラックでの移動となりますが、ご遠方となると引越屋さんにはかないません。
ただし、ベッドなどの大物はすべて処分されるケースでは、段ボールで20ヶ位までの荷物がのこります。このような場合は弊社の宅配便をご利用いただきますと通常の地方に引越しされるより2~3割お安く引越しができます。単身者の方の引越しではベストチョイスではないでしょうか?このサービス条件があえばお得です(長物は不可)。ただし梱包は、お客様におこなっていただきます。もちろん保険つき日時指定でお送りできます。当日出荷は、翌日配達可です。九州、北海道地域は中一日です。
ちなみにこのサービスは横浜店だけのサービスとなります。