新居での不用品回収/横浜 2023年5月29日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

新居での不用品回収/横浜

2023年05月29日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は40代女性で、先月お引越ししたばかりでやっと荷解きも落ち着いて新居のインテリアを揃いだしたところ、不用な家具が出てきたので回収してほしいとお電話いただきました。前のお宅で長年使用していた収納用品や家具などをとりあえず持ってきたものの、新居には合わなくて結局不用になることって確かにありますよね。

洗面所の収納

ランドリーラックを使っていたけれど、新居には収納スペースがあるので不用になったとお話ししてくださいました。ランドリーラックとは洗濯機の上の空間を利用した収納棚です。タオルを置いたり洗剤を置いたりと何かと洗面所は置きたいものがありますよね。収納スペースがないお宅にはとても便利なものです。ラックは解体可能でしたので、解体してから搬出となりました。また、子供部屋からもカラーボックスや衣装ケースなども回収いたしました。

作業は2時間で完了いたしました。
お子さまが赤ちゃんから使用していた収納用品を搬出しましたところ、中学生になった今はご自身でお部屋を好きな空間にできてうれしいとおっしゃっていました。成長と共に家具も変わっていきますね。

ありがとうございました。