家中の大型家具の回収/横浜 2023年5月10日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

家中の大型家具の回収/横浜

2023年05月10日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、40代男性で、過去にご依頼いただいたことのあるリピーター様です。数ある回収業者の中から再び選んでいただけるということは本当にありがたいことでございます。ゴールデンウィーク中に片付けをして出た不用品を回収してほしいとのことでした。最後の土日は雨だったから家族みんなで片付けをしたとおっしゃっていました。それもまた良い休日の過ごし方ですね。一気に回収してすっきりさせましょう。

家族で整理のおすすめ

ソファやキッチン収納棚や家族それぞれのタンスを回収いたしました。家族そろってお片付けをすると、その場で相談できるので、処分しやすいですね。1階がガレージになっているお宅で、玄関を出ると階段になっておりました。横浜にはわりと多い作りなのですが大きな家具の搬出は慣れていないと大変かもしれません。

作業は3時間で完了致しました。
階段ではスタッフ同士声を掛け合い慎重に運び出しを行いました。希望どおりの日程、予算どおりの金額で行えたことに感謝のお言葉をいただきました。

ありがとうございました。