お引越し後の不用品回収/横浜 2023年4月10日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

お引越し後の不用品回収/横浜

2023年04月10日
不用品回収についての詳細はこちら

新年度が始まりましたね。日中のあたたかい光、強い風、舞う桜の花びら、春らしい景色が広がっております。

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は40代女性で、年度末にお引越しをしたけれど、不用な家具があるので回収してほしいとお電話いただきました。タンス2棹、テレビ台、一人掛けソファなど大型家具を複数回収とのことでした。

年度末にお引越しされた方からのご依頼

スタッフ2名でお伺いし、まずは養生の作業からスタートです。マンション4階からの運び出しとなりますので、エレベーター周りなど共有部分もしっかり保護いたしました。タンスは重量もありますし、運びづらいものが多いですので、慣れていない方は専門業者にお任せください。年度末はお引越しが多い時期ですよね。本件のように、新居には合わなかった、やはり不用だったと、不用品を処分したいというお問い合わせを多くいただいております。地域密着型の便利屋として、皆様が必要なときに応えられる会社でありたいと思っております。

作業は2時間で完了致しました。
新居は収納が多く装備されているマンションとのことで、長年使用していたタンスが不用になったとのことでした。今のマンションは痒い所に手が届く設計がされておりますね。

ありがとうございました。