ソファーの回収/横浜 2022年9月9日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ソファーの回収/横浜

2022年09月09日
不用品回収についての詳細はこちら

ここ最近の横浜はくもり時々雨ばかりの毎日です。天気が不安定なので傘を持っていくべきか、洗濯物は外に干しても大丈夫なのか、朝から頭が大忙しです。今日も薄暗い朝のスタートです。

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、30代女性で、不用となったソファーとテレビ台を回収してほしいとのことでした。もうすぐ出産を控えていらっしゃるとのことで、ソファを処分してベビーベッドを置くスペースを確保したり、テレビを壁掛けにしたり、お子様のいるリビングをイメージしながら片付けているとおっしゃっていました。赤ちゃんの安心安全なインテリアを考えるのは幸せなことですね。妊婦さんは重いものを持つのはあまり良くないですので、不用品処分は無理なさらず私共にお任せください。

ソファーの搬出

リビングから玄関までの動線はしっかり養生を施しました。曲がり角があるのでしっかり壁も保護しております。大型家具の搬出時は動線をしっかりとイメージすることが大切です。傷をつけないようしっかり事前準備を行いました。

作業は1時間程度で完了致しました。
風邪など引かれず無事に過ごされますように。

ありがとうございました。