お引越しに伴う不用品回収/横浜 2022年8月24日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

お引越しに伴う不用品回収/横浜

2022年08月24日
不用品回収についての詳細はこちら

だんだん暗くなる時間が早くなってまいりました。外でお仕事をしていると、時間の流れ、そして四季の流れを肌で感じることができます。もうすぐ夏の終わりですね。

さて、今回のご依頼は不用品回収です。

ご依頼主様は、50代男性で、お引越しが決まったので、不用品を回収してほしいとお電話いただきました。お引越しの日まで日数がないとのことでしたので、お電話いただきました翌日に対応させていただきました。

お引越しが迫っているときの不用品

コタツ、パソコンデスクやチェアなどの家具や、扇風機、テレビなどの家電などが回収対象でした。お引越しの準備をしているうちにあれもこれも不用かなと思い始めることってありますよね。細々としたものであれば、どんどん袋詰めしていけば良いですが、大型の不用品は日数が限られている場合はそうはいかないですよね。こうした困った!の声にお応えできるのが私共です。希望日時がございましたら可能な限り調整させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。経験年数の多いスタッフが丁寧に搬出致しました。

作業は1時間で完了致しました。
見積どおりの時間と金額で安心したおっしゃっていました。お見積りの精度の高さも、評価いただいております。皆様に安心して頼っていただける業者でありたいと努めております。

ありがとうございました。