トラックパックで不用品回収/横浜 2022年7月22日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

トラックパックで不用品回収/横浜

2022年07月22日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は40代男性で、お引越しを予定しているので不用品を回収してほしいとお電話いただきました。お電話にて詳細をお聞きし、トラックパックで対応させていただくこととなりました。
トラックパックは一気に処分したいものがあるときにお得なプランです。回収内容によって最適なプランをご提示させていただきますのでお電話にてお伺いさせていただければと存じます。

お引越しで一気にお片付け

1階が駐車場になっているお宅ですので、階段を往復することとなりましたが、家の前にトラックを駐車することができたのでスムーズに進めることができました。

ソファやタンス、本棚など大型家具の他、自転車や三輪車などの屋外玩具も運び出していきました。屋外玩具は処分するタイミングを失ってついつい放置している方、多くいらっしゃるかと思います。もう適齢時期ではなくなっても、いくつになってもあると意外と懐かしがって遊んだりしますよね。そうなるといつ捨てるか、親としては様子見としながら放置してしまいます。こうしたお引越しなどの家中の持ち物を見直すタイミングこそ、最適な機会と思います。

作業は3時間で完了致しました

ありがとうございました。