不用品回収/横浜 2022年5月29日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2022年05月29日
不用品回収についての詳細はこちら

横浜は暑い日が続いております。この土日に運動会が開催される小学校も多いようです。こんなに暑いと練習も大変ですよね。しっかり熱中症対策をしてくださいね。

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、70代の女性で、二世帯で住むことが決まり、家中の不用品を片づけているので回収してほしいとお電話いただきました。ご子息様のご家族との新生活とのこと、楽しみですね。

複数の家具や家電の搬出

基本的にはご子息様の家具や家電を使用することになるので、古くなったものは全て処分とのことでした。ソファやローテーブルなどの大きな家具の運び出しの際には、傷さけパッドを敷いたり、養生を施して、万が一の傷を防止いたします。また、10年近く使用したという冷蔵庫や洗濯機なども処分したいとのことでしたので、丁寧に搬出致しました。

作業は3時間で完了致しました。
途中でご子息様も駆けつけてくださいました。来週から一緒に住むとのことで、とても嬉しそうでした。お役に立てて良かったです。

ありがとうございました。