スロットマシンの回収/大和市にて 2009年7月30日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

スロットマシンの回収/大和市にて

2009年07月30日
不用品回収についての詳細はこちら

スロットマシンの回収
昔はパチンコ台、今は写真のスロットマシンですか・・・。
回収する事も度々あります。
パチスロはやらないのでよく分かりませんが、皆さん、自宅に置いて、研究されるんでしょうか。
ただ、新しい機種がどんどん出て来るので不要になるパチスロも順次出て来るのでしょう。
一度使わなくなると、重量のある物ですから、処分に困る方も多いようですね。
さて、パチンコ、パチスロファンの皆さん、夏の収支はいかがですか。
私も時間つぶしにやることがあるのですが、「支」ばかりですね(笑)。
とは言うものの最近、大和市に本拠地を置くのパチンコ店は12億の負債でつぶれました。パチンコ店も倒産するんですね・・・競争激化で大変な時代に入っているそうです。
ちなみに、聞くところによるとパチンコは戦後、マッカーサーが日本人を弱体化させるため堕落化政策の一環として始まった事業との事。軍の権威を貶めるため軍艦マーチをパチンコ店のみに許したそうです。しかし頭の良い人は考えることが違うようです。パチンコは一部の特権団体の方々に随分と寄贈しているともいえるでしょうか。