トラックパックで不用品回収/横浜 2022年4月23日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

トラックパックで不用品回収/横浜

2022年04月23日

今日はお天気も良く、鯉のぼりをあげられているお宅が多かったです。気持ちよさそうになびく鯉のぼりを見ると、嬉しくなりますね。ゴールデンウィークまであともう少し。天気予報とにらめっこで予定を立てたいと思います。

今回のご依頼は不用品回収です。

ご依頼主様は70代男性です。不用品を回収してほしいとお電話いただきました。ご子息様がご結婚された数年前からお部屋をずっとそのままの状態だったそうですがそろそろ片づけようと思い立ったとのことでした。

トラックパックで家具を一気にお片付け

お電話にてヒアリングさせていただきまして、トラックパックで対応させていただくこととなりました。お部屋は2階にあり、大きな家具は学習机、テレビ、ベッド、本棚などがございました。ほとんどの家具が解体可能でしたので、お部屋にて解体させていただいてから搬出となりました。まずは床に傷をつけないよう、傷さけパッドを敷いてから作業を行いました。解体後は階段を使用して運び出しを行いますので、階段まわりには養生を施しました。事前の準備と丁寧な搬出によって建物への傷を防ぎます。

作業は3時間で完了致しました。
スペースの空いたお部屋はご子息様のご家族がお泊りの際に使用する部屋として使いたいとおっしゃっていました。

ありがとうございました。