不用品回収/横浜 2022年3月22日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2022年03月22日
不用品回収についての詳細はこちら

今日は電力需給ひっ迫とのことで節電の協力依頼が出されております。とても寒いですが、なるべく服を着こんで暖房機器に頼りすぎないようにしたいと思います。

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は40代男性で、遠方に引っ越しを予定しているため、なるべく家中の不用品を処分したいとお電話いただきました。引っ越し費用は長距離になると結構かかってしまいますよね。特にこの3月は繁忙期ですので、見積もりで驚かれている方も多いのではないでしょうか。なるべく荷物を減らしていきたいですよね。

大型家具の運び出し

ご主人様が独身時代から使用されていたという家具を回収致しました。タンスや本棚やコタツなど、20年弱使用しているとおっしゃっていましたが、まだまだ現役として活躍できそうなものばかりでございました。また、お子様が小学校を卒業されるタイミングとのことで、学習机や小学校で使用していた道具なども回収致しました。

作業は3時間で完了致しました。
この時期大型家具の搬出のご依頼が大変多くなっております。事前にしっかり養生を施してから慎重に作業を行いますので、安心してお任せいただければと存じます。

ありがとうございました。