カップボードの回収/横浜 2021年12月15日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

カップボードの回収/横浜

2021年12月15日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は30代女性で、キッチンのカップボードを回収してほしいとお電話いただきました。月末には一軒家にお引越し予定で、備え付けのものになるので今使用しているものは不用になるとのことでした。カップボードは背が高く大きいものですので、処分したいとなると、なかなか大変ですよね。ご依頼主様のお仕事の都合で平日は時間が取れないとのことでしたので、お電話の翌週末に作業に伺いました。

大型家具の解体

カップボードは解体可能でしたので、キッチンにて解体させていただきました。その際、床に傷をつけないよう傷さけパッドを敷いて作業を行いました。解体作業は私共にお任せください。特に大型家具の場合、解体時に怪我をされたり建物に傷をつけてしまったという話をお聞きします。お引越し前の大事な時期ですので、ご無理なさらずプロにお任せください。キッチンから玄関までの動線は直線でしたのでスムーズに運び出しを行いました。

作業は2時間で完了致しました。
室内には段ボールがたくさん重ねられていて、お片付けがかなり進んでおられるようでした。最後に気がかりだったカップボードも回収してもらえて良かったとお話してくださいました。

ありがとうございました。