不用品回収/横浜 2021年10月22日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2021年10月22日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、来月頭に一軒家からマンションにお引越しが決まったそうで、家具や大型の玩具などを処分したいとお電話いただきました。お子様が学校で不在の時が都合良いとのことで、お電話いただきました翌週の平日に作業することとなりました。

室内用大型玩具の運び出し

2階のお部屋にある、鉄棒やブランコ、トランポリンを運び出しました。お子様が3人いらっしゃるとのことで、コロナ禍で玩具を充実させていたとお話してくださいました。この2年はお出かけも公園遊びもしづからったですよね。新居の前が小さな公園とのことで、お引越しを機に処分することに決めたそうです。ブランコは解体可能でしたので、お部屋にて解体させていただきました。

作業は2時間で完了致しました。
予定とおりの時間で完了しましたので、お子様の帰宅前に撤退することができました。お引越しを控えている方は何かとお忙しいかと思います。作業日時にご希望がございましたら、お気軽にお電話にてご相談くださいませ。

ありがとうございました。