少量の不用品回収/府中市にて 2009年12月27日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

少量の不用品回収/府中市にて

2009年12月27日
不用品回収についての詳細はこちら

少量の不用品回収
年末になると少量の不用品の回収要望が多くなります。府中市にはワンルームマンションが多数たっていて独身者からのヘルプは、ゴミの日の回収に時間がなくてのご用命が多くなるわけです。要するに大掃除をしていて不用になったものが数点でてきて今直ぐ回収してもらおうということですね。大概2~3点から軽トラックで半分くらいが多いです。
アパートに、もしくは団地マンションにお住まいのからからのニーズは毎日のようにあります。今年の仕事が終わり、やっとの思いで年末の片付けに入ると想像以上に不用になった物が次々にでてきてしまうものです。
家電品、日用品、缶ビン、そしてたまりにたまった新聞紙、雑誌類、はたや通販で買った後のダンボールや発砲スチロールなどなど。
また、パソコンやテレビプリンターなどの進歩はすさまじい勢いで進んでいてちょっと数年前の新品はあっという間に中古品を通り越して、廃品にと変貌してしまう現実があり処分が追いつかないということでしょうか?
そんなときに即日回収に来てもらえるということで、この時期の回収サービスはいつも以上にお客様には喜ばれます。足の踏み場もない生活も不用なものを処分すれば意外に広いスペースが生まれることでしょう。
便利な生活を求めて身動きが取れないなんてことになったら悲しいです。
この時期は夜まで稼動しています。