トラックパックで回収/横浜 2021年5月13日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

トラックパックで回収/横浜

2021年05月13日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、60代の方で、お引越しを検討しているので家の中にある不用品をまとめて処分したいとお電話いただきました。

お子様が小さい頃に使用していた玩具や大きなぬいぐるみ、学習机など子ども部屋に置いてあるものはほとんど処分とのことでした。お子様のものは愛着のあるものであったり思い出の品であったり、いつか孫が使えるのではないかと考えたり、なかなか捨てられないんですよね。ご依頼主様は余生をコンパクトに過ごしたいと強く思っているそうで戸建てからマンションへのお引越しを機に、一気に片づけたいとおっしゃっていました。

屋外用の大型玩具の運び出し

屋外用のブランコや鉄棒、トランポリンなどの大きな玩具の中で解体可能なものはお庭で解体してから運び出しました。お庭の倉庫からも子ども用の遊び道具を回収しましたがいずれも何十年も前のものとは思えないくらい状態の良いもので、物持ちの良さに感心してしまいました。

本件はトラックパックで対応させていただきました。
スペースを確認しながら何度も往復し、無事全て積載することができました。作業は3時間で完了いたしました。

新天地でのシンプルな暮らし、楽しみですね。

ありがとうございました。