狭い階段での搬出/横浜 2020年8月31日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

狭い階段での搬出/横浜

2020年08月31日
不用品回収についての詳細はこちら

今日の横浜は風があり少し暑さが和らいだような一日でした。とは言ってもまだまだ最高気温30度は超えております。引き続きこまめに水分補給をして熱中症対策はしっかりしていきたいですね。

さて、今回のご依頼は不用品回収です。

ご依頼主様はエレベータのないアパートの3階にお住まいで、処分したいものがあってもなかなか踏み切れなかったそうです。

階段での搬出

お伺いしますと、たしかに階段は狭くご自身で運び出しをするのは建物に傷をつけてしまう可能性もありますし、階段を踏み外して転倒の恐れもございます。私共は色々な現場を経験しております。狭い階段でも安全に運び出すスキルを身につけておりますので安心してお任せくださいませ。

今回はソファとダイニングテーブルとチェアを回収させていただきました。ソファは2人掛け用のそこまで大きいものでありませんでしたが、階段を一段ずつ丁寧にスタッフ同士を掛け合いながら運び出しをおこないました。

作業は3時間で完了致しました。
ご依頼主様は当分引っ越す予定もないのでまた何かあったらお願いしたいと嬉しい誉め言葉をかけていただきました。

ありがとうございました。