トラックパックでおまとめ回収/横浜 2017年8月10日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

トラックパックでおまとめ回収/横浜

2017年08月10日
不用品回収についての詳細はこちら

yokohama_trackpac

日常生活を送っておりますと、不用なもの、使わないものが都度出てきてしまうものです。これが1つ2つお部屋にあったとしても、押入れの奥にしまってみたり、お部屋のインテリア?としてみたり、なかなか重い腰があがらず処分を後回しにしてしまうという方も多いかと思います。

トラック積み放題のトラックパック

そのようなお客様の声から生まれたサービスがトラックパックです。
家財や家電を、アレもコレもと回収させていただけるサービスとなっております。冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどの家電を回収に伺うと、古い物干し竿も持っていってほしい、壊れたアイロン台はどうにかならないか、アレも持っていってほしい、コレも処分したい・・・このようなご依頼に柔軟に対応させていただくため、考案したサービスです。

 

トラック一杯に積み込んでスッキリ!

今回のご依頼は、色々処分したいものがあるとのことで、トラックパックをご用命いただきました。昔使っていたカーペットや、マットレス、物置きの奥深くに眠っていた台車など、あれよあれよといううちに、軽トラック一杯となりました。トラックの荷台に少しでも隙間を見つけると、これも持っていってほしい!と笑顔でお願いされること5回。トラックが隙間なく一杯になったところで、ご依頼主様も笑顔で「おかげさまでスッキリしました!」と嬉しいお言葉を頂戴し作業完了となりました。

 

トラックパックでの回収は、通常の生活で使用している家財や家電を回収するプランとなりますので、処理困難物等、一部引き取り出来ない物がございます。ご依頼前にお電話でご確認ください。

トラックパックサービスの詳細はこちら

 

ありがとうございました。