昼と夜の不用品即日回収/横浜市港南区にて 2009年6月29日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

昼と夜の不用品即日回収/横浜市港南区にて

2009年06月29日
不用品回収についての詳細はこちら

即日回収
これは、突然のお片づけなのでしょうね!?お電話では、布団だとか、パソコンが数台だとか、ソファーなど、片付けたい物があるのですぐに来れますか?との事で、すぐに伺いました。
するとお伺いした物でパソコンなどがありません!?「まだ奥のほうにあってでてこないんだよね~・・」・ということで本日はこれにて終了。
すると数日後またお電話が、今度は衣類がいっぱいあるので、ちょっと夜きてくれますか?との事で、夜伺いました。(笑)
横浜市港南区には、ニューファミリーがお求めになったファミリータイプのマンションが数多くあります。ニューファミリーなんて言葉お若い方には通じないかも(笑)。横浜には300万人もの人が暮らしているわけですが地域によってお住まいになっている人々形態にも特徴が現れてきます。
さて、今回のご依頼のお客様、どんなご事情か分かりませんが、お片付は、今すぐがひしひしと感じられます。お伺いできないのは、夫婦間の出来事です。
夜間即日回収
今度は、ばらした衣装ケース、と結構な量の衣類、ビデオテープ、そして奥にしまってあったパソコン等等を回収しました。お片付けって事情があって、突然はじめるケースが多いのです。
そのときすぐに対応できるのが便利屋のよさでしょか?7時ごろまでのご連絡でしたら夜間でもできるだけ伺います。
まあ、どのようなご事情でも直ぐにお伺いできます。お気軽にどうぞ・・・・・。