アパートのゴミ屋敷 2009年4月25日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

アパートのゴミ屋敷

2009年04月25日
ゴミ屋敷等のお片付けについての詳細はこちら

ゴミ屋敷
粗大ゴミの片付け処分でよくご依頼のある話が、ご親族が残して、でていってしまった後の残物のお片付けを・・と。
今回のご依頼もこのケースです。毎回お話させていただいているように、ご親族がたまりにためて出で行ってしまって残された粗大ゴミをご自分でお片付けに・・・そして途中でダウン・・なにせ量があるのですから・・分別も地域により異なり大変・・そして行政で扱えない物もたくさんあり、当然テレビ・洗濯機・冷蔵庫などは別途に処分しなければならないのですから・・
はじめのお電話では、いっぱいゴミがあるのですぐ来てくださいとのこと。それではと伺いますと努力のあとと脱力感がひしひしと(笑)これをもし全部分別してと考えますとぞっとします・・いやいやぞっとしていてはいられません。我々は毎日このようなリサイクルできるものと家電品などを車の中で分別しているのです。(笑)
量があるのでご予算でお悩みのようでしたが踏ん切りをつけられて一切合財処分の運びに!もちろん歩み寄り価格で!(笑)悩まれた結果ですが、これで無駄に家賃をはらわなくて良いのですから。