事務所退去による不要品処分 2009年4月19日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

事務所退去による不要品処分

2009年04月19日
事業ゴミ回収と引越しについての詳細はこちら

事務所退去による不要品処分のお見積もり
しかし人の営みとは不思議な物でここ数ヶ月、市場の片付け関係のご依頼が立て続けです。この海よりの市場は巨大です。このデフレで波には逆らえず統合を余儀なくされてというケースが多いのでしょうか?
今回は以前事務所の片付けをさせていただいたお客様からの再度のご依頼です。中には事務機器関係、パレットをはじめ食品関係にまつわる道具などなどの一式処分の内容です。
インフレは陽気な悪魔、デフレは陰気な悪魔というそうですが、誰が予想できたでしょうか?生活用品も食品も外食も勝ち組企業の店舗で購入したり利用すれば超安く済ませる事ができるわけですが、その反動で仕事が減って収入は下降の一途をたどる。まるで知らず知らずのうちに自分の首が真綿で絞められていくわけです。デフレは本当に陰湿な悪魔ですね。
このスパイラルは一度落ち込むとなかなか抜け出せないのが恐ろしさと実感されている方も多いのでは!?しかし賃金が減ったとき安い家具や生活用品また安い食べ物からはもう抜け出せなくなって・・・そしてまた賃金が下がる・・気がついたときは体が半分泥沼に・・・ぞっ~としますね。
たぶんこれからも事務所関係の片付けご依頼は加速するのではないでしょうか!・・