お風呂場の不要品処分 2009年2月7日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

お風呂場の不要品処分

2009年02月07日
ゴミ屋敷等のお片付けについての詳細はこちら

お風呂の片付け1
お風呂場を物置にされている方は意外と多いですね。(笑)
パターンは2つに分かれます。片付けるのが面倒になって不要品などをほおりこんでいつの間にゴミ箱状態に・・・それとお風呂が2箇所あり一つはお使いにならなくなって物置代わりにお使いにというパターン。
このお風呂場の物置はバカにできません!使い勝手はあまりよくはないと思いますが、荷物は本当にたくさん入ります。軽トラックに軽く一杯はあります。とくに2階以上の運び出しは一般の方には骨が折れる作業です。そのような理由で、お風呂場のお片づけは、皆さんの想像以上の件数をこなしてきました。
お風呂の片付け2