不用CPUのリサイクル 2009年2月4日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用CPUのリサイクル

2009年02月04日

お前かよCPU!
01の世界・・・・・・
これがCPUです。
パソコンの欠陥?できの悪さ?使用人のできの悪さで、、、パソコンには、どれだけ膨大な時間を費やしたか!現在も不安で3台のPCがあり、ただ作動しております。(笑)
この物体のせいにできないのはわかってはいても、現況はお前かよ~!!!といいたくなります。
遅いパソコンはCPUをワンランクあげると早くなると教えられチェンジしました。場所はファンと冷却版のしたにこの頭脳(CPU)があリます。今日これを差し替えました。
今の結論、PCがよく動くようになりました。
ゆえに、遅かったこの物体も、今美しく見えます。(爆)