納屋の片付け処分 2009年2月1日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

納屋の片付け処分

2009年02月01日
ゴミ屋敷等のお片付けについての詳細はこちら

納屋の片付け1
よく書き込ませていただきますのが日本の農業のことですが、将来が不安です。難しい問題はともあれ、とにかく食べる物がなくなってはどうしようもない!腹が減っては、戦はできぬとはよく言ったものですが、この国の自給率の低さには恐怖さえ感じます。
ブラジルの熱帯雨林をつぶして牛を放牧して作った安価なハンバーガーを食べて満足していて良いのでしょうか!?また、あきれた事にバイオエネルギーなどといってトウモロコシなど植物をエネルギーに・・このような事は難しく考える事自体がおバカとしかいいようがないと思います。
さて、こちらはみかん農家の廃業です。収穫後体調をくずされ、跡継ぎがいないため廃業になり、お片付けの運びとなりました。
農家の方からはよくお話を聞くのですが、農業では生活ができない事例が多すぎますね。丹精こめて作ったみかんも日本は企画がうるさく分別も完璧にと大変な作業、これを人力で行うわけですから大変だった事でしょう・・・
そして主を失った倉庫には干からびてカビが生えたみかん箱の山、画像はごく一部です。そして、ねずみや猫の・・・・・これ以上は書き込めない内容のお片付けでした。
納屋の片付け2
どこに頼んでよいのやらと悩んだときは、とりあえずお電話ください。0120-915-498まで。よろずカンパニーはレアーなお片付けも手馴れております。お片付け後、納屋も解体させていただきました。