アパートの雑草処分 2008年11月7日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

アパートの雑草処分

2008年11月07日
草刈/枝落としについての詳細はこちら

壁面の雑草
大家さんからのご依頼でよくあるケースが、ご所有のアパートがご自宅より離れている場合。どうしても目が行届かなくなって雑草が伸び放題・・・
そしてご近所よりお話が来てお気づきになり、すぐに雑草処分して!!となるわけです。
今まではご自分でやっていたのですがご高齢になったり男手がなくなったりと言う事情も多くなりました。
さて伺いますとブロックやコンクリートの壁面を突き破って雑草が生えていてこのまま放置しておくとひび割れて崩壊してしまいます。綺麗にこそぎとって作業終了!コンクリーの壁面から草や木が生えてきたら一日でも早く処理してください。雑草や雑木は本当に強いですよ!
壁面の雑草処理
お時間が取れない、作業がつらくなった、こんなときはおよびください。雑草には負けませんので!(笑)