事務所閉鎖ででる事務用品の回収処分 2008年6月19日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

事務所閉鎖ででる事務用品の回収処分

2008年06月19日
事業ゴミ回収と引越しについての詳細はこちら

事務所リサイクル製品 (1)

不景気です。このところガソリン代金の値上げが追い討ちをかけてバンバン事務所が閉鎖されています。運送業などは限界とのお話を良く伺います。
パーテーションなど以前良い値段が付いていたものも今では値段が付かない・・・景気がよければ新規に事務所を出す会社がお求めになるのですが、この景気では・・・古いものはこのようにリサイクル処分の道をたどります。
事務所リサイクル製品

今回のご依頼は横浜事務所の引越しと事務所不要品一式片付け処分です。
引越しといっても、書類などダンボール詰めされたものとパソコンと周辺機器、キャビネット、業務用コピー機、テーブル、事務椅子などの移動です。
このような案件は便利屋さんに依頼するのが面倒がなくベストとのお話でした。
担当の方は移動片付けなどの経験豊富なご様子、当然いろんな業者をお使いになってきたわけで話はスムーズでした。
便利屋のメリットは打ち合わせも不要品処分も引越しも片付け清掃も1回1日で終わるからです。
事務所閉鎖や移動に伴うお片づけと不要品処分は便利屋がお得ですね。業務用エアコンの取外し処分もいたします。