リサイクルショップと不用品回収 2008年5月25日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

リサイクルショップと不用品回収

2008年05月25日
ゴミ屋敷等のお片付けについての詳細はこちら

片付け現場

本日巡回中お声がけを頂き内容をお尋した所、親御さんがご高齢になり老人ホームに入居、お住まい一軒解体売却の運びとなり、ご子息様一人でお片づけ。すでに自家用車で4回不要品を実家まで搬送処分し、疲れ果ててヘルプのお声がけとのお話。
「ネット等でお片付け業者をお探しにならなかったのですか?」とお伺いしましたところ、リサイクル回収やリサイクルショップ業者5~6件に片っ端から片付け依頼の電話をしたところすべて断られたとの事でした。   う~む!!!
リサイクル回収やショップはリユース製品を買取のみするところ・・・不要品を片付け処分はしてくれません・・・ネットで検索の場合は、横浜不要品回収・粗大ゴミ回収等で検索をお願いします。
さてお話は戻りますが、家一軒ですからかなりの総量があります。「いつまでにお片付けをしたら良いのですか?」との質問に、休みが取れないので今日中に済ませてほしいとの事。すぐにスタッフ2名を召集して2トン二杯、軽トラ一杯を回収片付けさせていただきました。
緊急のお片づけ粗大ゴミ回収はお任せください。いますぐ駆けつけお片づけいたします。もちろんリサイクル・リユース製品は買取無料回収できることをお忘れなく!
今すぐ、雨でも風でも即日片付け回収させて頂きます。
PS・本日は午後から雨で本当にびしょぬれになりました。(笑)