長屋アパートの設備品撤去 2008年4月17日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

長屋アパートの設備品撤去

2008年04月17日
不用品回収と引越しについての詳細はこちら

4件長屋アパート売却処分 (1)

このアパートは今回が4回目の片付けになります。そして今回が最後・・・・このような古いアパートは店子さんが入らないのです。入ってもいろいろ問題のある方が・・・大家さんも大変です。これからの賃貸は大変かも?そのつど補修など相当のお金をかけても建物が古くなると空き部屋が増えてしまうのですね。そして最後は売却とのお話でした。
1度目は店子さんが故郷に帰るので不要品一式片付け。
2度目は近隣にお住まいの方が新築なさるので一次間借りと入居時の不要品片付け。
3度目は、アパートを売却するため最後に残った店子さんの引越しと不要品一式片付け。
そして最後は大家さんの引越しと不要品一式・設備品一式撤去と片付け処分です。
合計8室あるのでエアコン、ガス給湯器、消火器などかなりのお片づけ量になります。また店子さんがおいていった土入りプランター1立方など一般の方では手に負えないようなお方付になります。アパートマンション事務所などのお片付けはよろずカンパニーにお任せください。手馴れたスタッフが最後まできっちり仕事をいたします。
長年住み慣れた母屋を離れるのは寂しい限りでしょうが、お引越しなされた公団マンションが超キレイ!第二の人生、幸せを祈念いたします。これまでがんばったのですからきっといいことありますよ!