事務所移動と粗大ゴミ処分 2008年4月9日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

事務所移動と粗大ゴミ処分

2008年04月09日
事業ゴミ回収と引越しについての詳細はこちら

事務所片付け出動!

3月22日以来のリリースです。すみません。私共の主なる仕事はガテン系!
朝早く入ってから夜は遅いと21時ごろまでの肉体労働。疲れきってバタンキューです。その様でブログが更新できませんでした。連続でその手の仕事が先日まで続きました。
本日やっと一息です。仕事があることは本当にありがたいことです。皆様に感謝!
さて23日行いました事務所引越し&廃品処分のことです。車両3台で出動しました。事前ダンボール詰めをしてある書類・パソコン・業務用コピー機・事務机キャビネットなどを新事務所に移動。
事務所片付け

同時にキャビネットなど不要品、廃品を連続で運び出し処分していきます。
今回は2階あり、業務用エアコン4台、200キロ超金庫、鉄製キャビネット・事務机約40ヶ、金気で重たいものばかり。4人工で1日で終わらせました。若い衆などは1週間筋肉痛!私は夜、筋肉が攣ってお風呂に入る有様。トホホ・・・
事務所関係の不要廃品処分片付けは日際になるケースが多いのですね。そのような理由から日際も受け付けております。