不要品移動中の出来事 2008年3月22日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不要品移動中の出来事

2008年03月22日
不用品回収についての詳細はこちら

湘南のホテルから

本日は茅ヶ崎のお客様のアポイントメント朝一の約束ですので早めに出発!横浜新道ですから。(吉田首相が作ったワンマン道路です。渋滞の名所)どうして!立体交差の工事に入っていました。これができれば湘南方面も楽に伺えるようになるかも!?
久しぶりの茅ヶ崎です。海は良いですよ!20数年前に住んでおりましたから。結構茅ヶ崎の方からのご依頼は多いのです。海沿いは開放的というか人柄も良い方が多いのです。帰郷するので不要品一式を処分とのご依頼トラック半分アソートで不要品回収させていただきました。
さて、帰り道は一国(国道・同じ道)では芸がないので海岸道路を通り江ノ島でも眺めながら横須賀道路(高速)で帰ることに決定!当然ここも渋滞致し方なし。でも右手には海、渋滞又よろしです。
とろとろ海を見ながら走っ手は止まり、走っ手は止まりをしていました所、私の車をみて作業服の2人がなにやらごそごそ相談お声をかけてきました。それはホテル目の前。車を止めお話を伺いました所、「ビデオを回収しますか?」「もちろんです」裏口に伺いますとビデオの山いわゆる業者粗大ゴミなのです。お部屋のビデオをDVDに変更、ビデオを処分に困ってというわけ。ついでにエアコン、テレビ、電話機、バッテリー等結構な量の粗大ゴミを回収させていただきました。名刺を要求され、次回もよろしくとのお言葉を頂・感謝!(5店舗あるようです)
先日のブログにありましたように、リサイクルカンパニーのメリットに業者様大喜びです。(中かも・・笑)