庭石の処分/横浜 2022年12月4日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

庭石の処分/横浜

2022年12月04日
庭石撤去についての詳細はこちら

ワールドカップ日本代表盛り上がっていますね。特に強豪国との試合は有名な選手が多いのでハラハラしながらドキドキしながら本当に興奮する試合でした。決勝トーナメントでの活躍も楽しみですね。

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、70代男性で、庭石を掘り起こして処分してほしいというご依頼をいただきました。先代から譲り受けている土地とのことでお伺いするととても広いお庭でした。植木が植わって茂っている中に庭石が埋まっておりました。

お庭のレイアウト変更

庭石の処分のご依頼は年間通して何件もいただいております。何年もそこにあった石を掘り起こすのは結構な重労働ですね。寒い中重いものを持ち上げようとすると足腰にきますよね。お怪我をしては大変ですので、私共にお任せください。複数ありましたのでスタッフ2名で掘り起こしていきました。運搬には台車を使用してトラックまで運び出しました。

作業は2時間で完了致しました。
お庭の手入れが大変になってきたので、少しずつ変えていきたいと考えているとのことでした。長年住んでいらっしゃるお宅のお庭にある不用になってしまった庭石、私共にぜひお任せください。

ありがとうございました。