一部屋分の不用品回収/横浜 2022年11月7日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

一部屋分の不用品回収/横浜

2022年11月07日
不用品回収についての詳細はこちら

11月に入って、すっかり良い天気が続いていますね。近所の神社では七五三のお祝いをされているご家族が何組もいらっしゃいました。晴れた日の神社は子どもの笑顔と和装が似合いますね。

さて、今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は40代女性で、不用品を回収してほしいとお電話いただきました。ご主人様が単身赴任を終えて一緒に住むことができるようになるため、一部屋あけることになり整理しているのだそうです。ご家族一緒にというのは嬉しいですね。壊れた家電や使わない家具を収納していたお部屋を綺麗にしましょう。

大型家具の運び出し

お部屋のある2階から玄関まで、しっかり養生を施しました。そして、学習机やベビーベッドなどの大きな家具から搬出していきました。使わないお部屋があるとついつい不用品を保管してしまいます。その都度手配するのが大変でしたら、こうした機会にぜひ持ち物を再確認し、処分できるものは処分することをお勧めいたします。そして、壊れた家具は掃除機やテレビなどもございました。

作業は2時間で完了致しました。
すっかり空き部屋となり、安心していらっしゃいました。新生活楽しみですね。

ありがとうございました。