ガレージの不用品回収/横浜 2022年9月27日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ガレージの不用品回収/横浜

2022年09月27日
不用品回収についての詳細はこちら

3連休は台風の影響で天気が悪かったですが、今週は秋晴れですね。暑すぎず寒くもなく、過ごしやすい爽やかな気候です。遠足や運動会のシーズンですね。

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は50代男性で、ご子息が車を購入したので、1階ガレージを片づけたいとお電話いただきました。納車まで日数がないとのことでしたので、お電話いただきました翌々日にお伺いいたしました。

ガレージ内の不用品

ガレージに保管していた本棚やカラーボックスの数点、お子様が使用していたトランポリンや乗用玩具なども回収とのことでした。ご子息様はもう車を購入されるくらい大きくなられておりますが、幼い頃遊んでいた玩具はそのまま残されておりました。
もう使用することはないと分かっていても思い入れのある物ですとなかなか捨てられないんですよね。ガレージ前にトラックを駐車できましたので、そのまま次々に運び出していきました。

作業は1時間で完了いたしました。
すっかりスペースが空きましたので、納車が楽しみですね。

ありがとうございました。