お引越しに伴う大型家具の回収/横浜 2022年9月25日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

お引越しに伴う大型家具の回収/横浜

2022年09月25日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は50代男性で、お引越し予定されているのですが、腰が痛くなってしまったので不用品回収を急遽お願いできないかとお電話いただきました。お引越しのお忙しい時期に腰が痛いのは大変です。荷造りは座ったり立ったりの繰り返しで体に負担がかかる作業です。重いものを搬出するのは私共にお任せください。お引越しまでの日数が限られているとのことでしたので、お電話いただいた翌日に対応させていただきました。

大型家具は天井にも注意

搬出するのは、ソファとテレビ台、キッチン収納などリビングに置かれているものでした。大型家具が多いので、動線を確認し、丁寧に養生を施します。キッチン収納は背が高いものでしたので、天井にも気を配りながら搬出いたしました。

作業は1時間で完了致しました。
腰を痛めてからどうしようかと焦っていたけど早急に対応してもらえて助かったと感謝のお言葉をいただきました。お役に立てて嬉しいです。ご依頼主様の笑顔を拝見しますと、活力になります。

ありがとうございました。