ソファとマッサージチェアの搬出/横浜 2022年8月12日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

ソファとマッサージチェアの搬出/横浜

2022年08月12日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、60代女性で、お引越しを予定しているため、ソファとマッサージチェアを回収してほしいとお電話いただきました。

マッサージチェアもリビングに置かれてあり、ご子息様がリビングでテレビを見ながら使用していたそうですが、もう一人暮らしをされてからは、どなたも使用しておらず、久々に電源を入れてみたら調子が悪いので処分したいとのことでした。電化製品ってそういうことありますよね。久々に使おうと思うと、うまく電源が入らなかったり、ボタンが機能してくれなかったり。そうなると、なんとなく捨てられずに放置してしまいますよね。皆様の押し入れにも眠っているかもしれませんね。

外階段での搬出

リビングは1階でしたが、玄関から階段となっておりましたので、慎重に運び出しました。リビングから玄関への扉のところはしっかり養生を施しました。マッサージチェアは大きく重いものが多いですので、ご自身で運び出される方は段差にお気を付けくださいませ。怪我をされたり足腰を痛めてしまう可能性もございますので、不安のある方は、ぜひ私共にお任せくださいね。

作業は1時間で完了致しました。

ありがとうございました。