不用品回収/横浜 2022年7月20日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2022年07月20日
不用品回収についての詳細はこちら

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は30代男性で、お引越しが決まったので、不用品を回収してほしいとお電話いただきました。お子様が夏休みに入られる前に処分したいとのことで、お電話いただきました翌々日にお伺いさせていただきました。

すぐ夏休みですね。高学年のお子様ですとお手伝いもしっかりしてくれますし自身のお部屋で過ごされる方も多いかと思いますが、低学年のお子様が家で過ごす時間が長くなりますと、片付けもなかなか思うように進まなくなりますよね。早く片付けてしまいたいというお気持ち、よくわかります。大きい不用品が片付くと、スペースにも心に余裕ができそうです。

成長に合わせて不用となるもの

回収物は主にお子様のものとのことで、室内用ジャングルジムやベビーチェア、タンスや収納ボックスなどでした。成長によって遊ぶものも変わりますし、体の大きさに合わせて家具も変わります。成長が嬉しくもありますが、処分する手間は面倒ですよね。
私共にお任せください。ご依頼主様のお手を煩わせることなく、スムーズに回収させていただきます。

作業は1時間で完了いたしました。
暑い中お引越しの準備は大変かと思います。またお役に立てそうなことがあれば、お気軽にご相談くださいませ。

ありがとうございました。