不用品回収/横浜 2022年7月5日の記事|横浜の不用品・廃品・粗大ごみ回収処分なら【横浜よろずカンパニー】

不用品回収/横浜

2022年07月05日
不用品回収についての詳細はこちら

台風が発生しているとのことで、不安定な天気が続いております。今週プール開きの学校も多いのではないでしょうか。コロナ禍で水泳は久しぶりというお子様もいらっしゃいますよね。水泳の授業はとても大切ですので、すっきり晴れて無事に授業ができますように。

今回のご依頼は、不用品回収です。

ご依頼主様は、70代女性で、戸建てからマンションへお引越しを予定しており、家具を回収してほしいとお電話いただきました。4日後にはお引越しとのことで急ぎで対応希望とのことでしたので、お電話いただきました翌日にお伺いすることとなりました。地域密着の便利屋としてこうした皆様の困った!の声に耳を傾け、迅速に対応させていただきたいと日々尽力しております。

搬出の仕方

ソファや収納ケース数点、飾り棚などが回収対象でした。戸建てからマンションですと、スペースが縮小されますよね。必要なものを確認する大事な機会かと思います。ソファは大きいものでしたので、玄関から搬出するのは難しそうでした。掃き出し窓からお庭へ搬出致しました。

作業は1時間で完了致しました。
お引越し当日まで日数が限られていたので助かったと感謝のお言葉をいただきました。

ありがとうございました。